よくあるご質問

入金について

宅配買取の場合銀行振込、買取代金はお申し込み者ご本人様名義の銀行振込のみでの対応となります。振込手数料は弊社負担となります。
買取代金のお支払いについて
お持ちの機種の買取価格はどれくらい?
壊れた、使用不可の端末の場合でも買取できますか?
Gizmogoに端末を送ったのに、入金されない場合はどうすればいいのか?
私のお見積もりはどのくらいの期間有効ですか?

査定品について

持っている機種の型番が不明の場合はどうすればいいのか?
端末動作確認の基準は?
「ジャンク品」の判断基準。
IMEI番号とは何ですか?
掲載されていない商品について

発送方法について

端末の追跡については確認できますか?
端末売却に当たって必要な書類
送料負担はどちらですか?
商品の梱包はとうすればいいですか?

その他

本人確認書類はなぜ必要なんですか?
本人確認書類とは何ですか?
送った身分証コピーはどうなりますか?
家族や友人のiPhoneを販売できますか?
18歳未満の方の買取について
紛失や盗難品の端末は買取できますか?
買取制限台数ございますか?
端末はどのように評価されますか?
機能をどのように評価しますか?
gizmogoに連絡するにはどうすればいいですか?
ご本人のプライバシーを守るには?