Gizmogoに関するよくあるご質問

支払い

買取代金の支払い方法は?
買取代金はすぐに払ってもらえますか?
私のデバイスの価値はどれくらいですか?
機器が破損したり使用できない場合でも、販売することはできますか?
gizmogoに携帯電話を送ったのに、お金が届かない場合どうしたらいいですか?
私のお見積もりはどのくらいの期間有効ですか?

技術

自分が持っている機器のモデルがわからないのですが、どうすればわかりますか?
「正常に作動しているデバイス」の判断基準は?
「壊れたデバイス」の判断基準は?
非常に古いデバイスは販売できますか?
IMEI番号とは何ですか?
掲載されていない商品について

発送方法

gizmogoが私のデバイスを受け取ったことをどうやって知ることができますか?
販売する機器以外に必要なものはありますか?
送料負担はどちらですか?
商品の梱包はとうすればいいですか?

通常

本人確認書類はなぜ必要なんですか?
本人確認書類とは何ですか?
送った身分証コピーはどうなりますか?
家族や友人のiPhoneを販売できますか?
18歳未満の方の買取について
紛失や盗難にあったデバイスを売ることはできますか?
何台のデバイスを販売できますか?
デバイスの外観は、どのように評価されますか?
デバイスはどのように評価されますか?
見積書の有効期間は?
機能をどのように評価しますか?
gizmogoに連絡するにはどうすればいいですか?
ご本人のプライバシーを守るには?